魔主役の存在は知ってはいたけどお金がない… そんな時に現れし救世主おばあ様!! 夏休みにおばあちゃんから1万円をもらいましたので、見事に「魔界の主役は我々だ!」14巻、7700円分買わせていただきました!鬱先生のクズっぷりが見事に再現されてましたね~ あ、左の画像は14巻の漫画特典です。ゾムさんかっこええなあ…まあやっぱり一番はショッピ君でしょ!もともと我々だは友達に布教され続けているので好きでした。 なんといってもみ~んなイケボ、うらやましいですね ありがたやありがたや ⚠ここから下ネタバレにご注意を⚠ ラッダァ先生の下り楽しみすぎんか!?!?!? 魔界って何でもありだなと実感しましたよ全くもう… なお、主はホラーが苦手な模様 そういやグルさんもいいよな、ド低音ボイスが漫画でもいじられてるのは面白い。さすが我々だなあとマジで思った瞬間。 まとめ買いって気持ちいいね 今も漫画は大切に私の机にしまってあります。 我々だよ、永久に___________。 何いい言葉っぽいの残してんだよw
プギー☆