めっちゃ楽しかったです 旅行時刻: 8/27 7:30〜21:00 同行者 @odakyuOH12 BGM:MusMus
1 サムネ 2 溜池山王からこんにちは。鬼怒川行くぞぉ 3 この中のどれかに乗ります。さすがにわかるよね?() 4 もちろんスペーシアXです!!! 5 かっこええ 6 車内入りました。めちゃくちゃ放送鳴ってた。 7 スタンダードシート。快適そうですね。 8 ボックスシート。次課金するときはこ↑こ↓狙うわ 9 そしてプレミアムシートです。ここに乗ります!9時打ちした甲斐あったわ嬉しい 10 ここはカフェとコックピットラウンジですね。googleアカウントのパスワ忘れてカフェ争奪戦負けました(乙 11 なんかいい匂いした 12 デッキ。高級感の塊。 13 6号車です。@laview_001がコンパートメント乗ったそうなんで見てみてください。 14 まもなく下今市。泣きながら降ります 15 ここの足湯やっぱ神 16 ってことで鬼怒川温泉到着です。半年ぶり 17 時間あったのでさくらたちが修学旅行で泊まったホテルでも見に行きました。立派すぎんだろ 18 ???「いいよ!こいよ!」 19 昼食 20 うまそう 21 1310発で移動。1307発の特急で駅メロ鳴らなかった 22 大桑到着。ここから半年ぶりに名ショバへ行きます 23 距離的にはヒガハスと同じくらいですかね(行ったことない奴 24 こんな感じのが撮れます。Xとか撮りました。 25 カワセミ缶のラストランも収穫。最高でした。 26 気づけばもう18時だよ早くね 27 ということで特急課金しました 28 あーあ帰ってきちゃったよ 29 浅草到着です。 30 スカイツリーきれいだけど闇撮影苦手だなこのスマホ 31 帰りの乗車電1500。勝ちました 32 ご視聴ありがとうございました。金欠になりました。