ここはコメ欄ですよ〜!雑談でもいいから盛り上がりましょう!!質問OKです‼︎ なんで勝手にエースさんを乗っけたんですk))))))というコメントにはノーコメント(ha?)っていう感じ(どこが?)です‼︎ヘッドフォン=影響受けた(?) 右に季節に合わせたものを書いています‼︎ 〜神兎のプロフ〜 嫌いな食べ物 鰹節(ha?) 好きな食べ物 たこ焼き(鰹節はかけないよ^o^)
9月…もち忘れた!? https://scratch.mit.edu/projects/888463789 ミクちゃん誕生日おめでとう‼︎(遅れた)