どーもこんにちは!ミックスケーキのつっきーです☆ 今回はクレープを食べている女の子の絵を描きました! なんとなーく赤色にしてなんとなーくクレープを食べさせました(((誰かアイコンに使って〜!
見ないで!! 本当に見ないで!何も無いよ!! クリームが白じゃないのは言わないから!!...あ(((