皆さん、今回はご報告があります。私、MARUTOMOTIは、カラサマの活動をやめ、脱退することを決定しました。 今回の脱退に関しては、理由は五つあります。 一つ目は、これは事情でお話しすることができません。 簡潔に言うと、別の人がリーダーになってしまっている。ということです。 二つ目は、人間関係によるものです。 私は塩対応とかのそういう感じが苦手なのですが…。メンバー達の塩対応が多すぎなのでは?と思ってしまいます。 三つ目は、投稿頻度です。 投稿頻度が問題ならアニメ制作するなって思う人がいるかもしれませんが、あまりいい企画とかを思いつけないというのも理由です。 四つめは、メンバーと会話する、または一緒に企画、ゲームをする頻度がいっきに減ってしまったということです。 私は高校受験をするので時間もありません。他のメンバーもオンラインが苦手。や、忙しい、タボワができない、または重すぎてできないなどの理由が飛び交い、完全にアモアスなどは停止状態に陥っている為です。 あと一つの理由は事情によりお話しすることはできません。ごめんなさい。 以上のことから、カラサマから脱退させていただきます。では、今後ともMARUTOMOTIをよろしくお願いします。