↓で発砲 もちろん撃てば弾数は減ります。 残弾数(変数『Ammo』)が0の時に撃てば リロードが入ります。 →でアキンボ(両手持ち) TacReroad?そんなもんねえよ
え?Marathonに似てるって? そうだよそれだよ参考にしたわ <効果音> 「黙祷」(original) すなわち無音