みくちゃんおめでとぉぉぉぉおおおおお!!!!(誕生日)マジで生まれてくんてありがとぉおおおおおお(( マジで大大大大大大好きです!!!!!マジでありが…ウォォッホォォウ(((咳 マジで大好き!!!!あああああああああぁあああああ!!!!
イラストはネットから拾ってきたやつです!描いてくれた人ありがと! ミクちゃんごめん!!後でもっと修正する! 今忙しいのだ!!((