緑茶さんのイラコンに参加しました。 初めてのデジタルだから下手。HAHAHA…。 マウスで描くの難しすぎてほぼ図形で描かせていただきました。 七瀬緑茶部門、葵部門希望です!。 陰でパクリとか言わないでね。泣きます (保険かけてるつもり(は?))