こんみか! 久しぶりのスクラッチですね!(笑) 遅くなったのには理由がありまして、シンプルに勉強が難しくて、スクラッチをしている暇すらなかったんです。今こうして戻ってきましたが、またどこかで失踪するかもしれませんが温かい目で見守ってください!お願いします! それではおつみか〜!
原作のseiseityan-subさんありがとうございます! #みかん