ほんとごめんなさい。 最近本当に簡単な録音だぁぁぁ ⚠️回る空うさぎの時と同一人物です。後最初音外してます!!
サビしか歌えませんでしたー てかめっちゃ変な声なのにみんな可愛いっていうの何?反応に困るよ〜 「可愛いってゆうな!」(怒っていません。ただあまがふぇ?ってなるだけです) 次ジェへナ歌いたいけど聴いてくれるかな?