このままだと自分だけじゃなくて この世界壊れるだろう 信頼できないでデカい未来 夢はあるけど... 今日も朝から夜までいいこと一つもなかった ただ時は過ぎて 肌も鉄も酸化していくだけさ 世の中有害なものだけが生まれているような 自分のやりたいことも誰かに邪魔されて 吸い込んだケムリは人々の体を痛めつけ 何一ついいことなんてないんだ どうしてくれるの? このままだと自分だけじゃなくて この世界壊れるだろう 信頼できないデカい未来 夢はあるけど... ケムリに包まれた犠牲者が 魂込めて叫んでいる 世の中を汚染する憎いヤツら 目には見えない涙を流している 排気ガスは霧のように前が見えなくて転落死 政治が大きく揺さぶりかける 関係ないと思ってても いつかはその手のひらに 俺らは転がされて 汗水流すだけなのか? すべてを洗浄してまた一から(あの時 あの場の圧力 言動) 汚いケムリをお香のように(なにもできなかった自分) Such a smoke world このままだと自分だけじゃなくて この世界壊れるだろう 信頼できないデカい未来 夢はあるけど... ケムリに包まれた犠牲者が 魂込めて叫んでいる 世の中を汚染する憎いヤツら 目には見えない涙を流している そいつを作り出した正体は明かされず嵐が来る 黒い雲、血の雨、悲鳴あげても きれいごと並べるの? このままだと自分だけじゃなくて この世界壊れるだろう 信頼できないデカい未来 夢はあるけど... ケムリに包まれた犠牲者が 魂込めて叫んでいる 世の中を汚染する憎いヤツら 目には見えない涙を流している