裏でずっとコソコソ作ってました!! かなりむずいです!!あと、重いです。 タップか矢印キーで操作です。 タイムをコメントで言ってください 攻撃の仕方はスペースキーか敵をタップすれば剣を振れます。バグなどがあれば言ってください面白かったり楽しかったら❤️と⭐️押して下さい 第2を作って欲しかったら( ˘ω˘)クソネミと打ち込んでくださいコピーするか顔文字と打ち込むと出てきます。 荒らしなどアンチはやめてください。
背景 誰かのプラフォから狩りた() ❤️と⭐️押して〜 拡散して〜〜 op@kako-ken