うわあああああ。投稿してしまった… 多く期待するな。むしろゴミだと思って聞け。 Switchで音源流しながら音を録って作ったので(原始的)雑音とかハウリング(?)が聞こえると思われ 音源の音もっと上げればよかったなぁ… めっちゃ小さい… 年齢が上がるにつれて声も安定してくると願っている中1だよ☆あー喉が死んだ…
お借りした音源⇩ https://youtu.be/gjHsnCuA0f4 本家様⇩ https://youtu.be/mKqjfkhHRNw サムネを描いてくれた⇩ @Osi04