みなさん 今回もありがとうございます! ライブお疲れ様でした! 活動復帰してからまもないのに本当にありがとうございます! 今回の曲もMVも歌詞もイラストもめっちゃ最高です! そしてそして東名阪ツアーおめでとうございます!握手会もありがとうございます! これからも応援します!
えーくろすとのミュージック出したら視聴数275人!?ほんまにありがとうございます!