こんにちは!horaizonrihutoです。今回はダブルキルの 自動版を作って見ました。これは@satowwさんのリミックスで作りました。クオリティーは低いですw(自分のね)偶にバグることがあるけどご了承ください。普通のダブルキルもあるのでやってみてね。scratch.mit.edu/projects/872960326/ 伸びないかなあ