なななんと!!漫画化することになったのだああ! で、題名長いんで略しますw 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/881529522 次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/934771219
あらすじ———————————————————— リン「じゃあまた明日な!って今泊るとこないんだった…」 エイト「射壱サンの家行きたいです!」 k3号「じゃいくぞ~」 リン「いいのか?お邪魔しちゃって…」 エイト「ほら行くよ!」 リン「あっ…エイト、引っ張るな!」 ———————————————————————— ハチ「とりあえず風呂入るから好きにシテクダサイ!」 笑顔で言う。 リン「え?その体でどうやって入るの?!」 思わず目を飛び出す。 k3号「ああそれは片方眼帯なんじゃけん正直メンドイけんよー」 苦笑いする。 エイト「へえーそうなんですか、、大変ですね」 k3号「ま!自由にしてくけ~ん」 手を振る。風呂場へ歩む。 k3号「終わったけん?外すぞー」 ハチ「ちょ!まって!!まだ終わってないー!」 k3号「ああごめんじゃああ」 リン「ふふ、、w」 エイト「楽しそうだな」 リン「な!w」 ———————————————————————— ハチ「ふぅ~すっきりした~」 伸びをする。 k3号「おーいあれ寝てる、、」 ハチ「そっとしといてあげましょー!」 k3号「ああ」 ———————————————————————— k3号「おーい起きるけんー」 ハチ「起きてー」 リン「、、ん、ああ、おはよー」 エイト「ふーおはよ」 k3号「とりあえず学校行くから支度じゃけんー」 ———————————————————————— あれから3日ほど経った。 今日は大会の日だ。 k3号「うし!行くのじゃ!」 エイト「準備OKだ」 リン「ぜってー勝つからな!」 k3号を少しにらむ。 k3号「とりま、師匠迎え行くけんー」 そこから4人とも順調に準決勝へ進む。 だが、準決勝の対戦相手、拳汰(けんた)と片井(かたい)。その二人はk3号の過去に深く関わる———— 時は2012年。まだ正確にヒトとは言えないころだった。 拳汰「おいお前弱すぎだろwwシューターじゃ塗るだけwローラーじゃ潜伏がすぐにばれるwチャージャーじゃエイムが雑魚wいや雑烏賊(ざこ)だなw」 片井「ほんとそれwwwそりゃあクラス最下位だわwあれ?学年だっけ?ww」 ※良い子も悪い子もやってはいけません。 k3号「、、、ゥ、、」 昔の3号はあまり強くはなかった。 そこに現れたのが、 師肆「おい!やめろ!いじめはやめろ!するな!」 片井「げげ、!、こいつこの学校の強さトップのやつじゃん!逃げるぞ!」 拳汰「ああ、、!」 教室を飛び出す。 下を向いて言う。 k3号「ぁ、ぁのぉ、、ぁ、ありがとぉございます、、」 師肆「いや、礼はいらねえ。お前強くなりたいんだろ?」 k3号「ぁ、はぃ、、」 この時このイカには信じていい。そんなことが頭に通りかかった。 師肆「じゃ放課後校庭に集合な!」 親指を立てて笑う。 k3号「は、、はい!」 それから僕は毎日死ぬほど戦い、死ぬほど練習した。 そして3年の月日が経った。 僕は格段に強くなった気がした。 それでもあいつらにはいどまなかった。 いつか忘れた頃に罰を下そう。そう思ったのだ。 ついにその時が来た。 ステージはキンメダイ。ガチヤグラのキル勝負。 拳汰はホクサイ、片井はスプマニュ。僕はスシコラ。師肆はリッター。 ready...GO! 師肆「ふう、うし!やってやるぜぇ!」 ブキを構えた。 師肆は高台に登った。 k3号「じゃあ前行くから援護じゃ!」 師肆「OK!おら!」 パキンッ!! 片井「ああ!」 片井がデス。 k3号「ナイス!そのまま~!」 拳汰「ふっ!読めてんだよ」 k3号がデス。 k3号「ああやられちゃったけん、」 師肆「ま!そんなの気にせず、やってけばいいじゃん!」 あれから激しい戦いになった。 キル数は12-16。負けてる。 k3号「はぁ、やっぱり無理じゃけん、、」 師肆「おい!あきらめるなよ!勝とうぜ!逆転できる! うし!勝ちにいくぞー!!!」 k3号「、、っ!はい!」 そこで二人の目が輝いた。 片井「そんなこと言ったって俺達には勝てっこないさ」 拳汰「無理無理ー」 「「そんなこと誰が決めた??」」 拳汰「な!」 片井「やっべ」 拳汰、片井デス。 師肆「じゃ!」 拳汰デス。 k3号「油断はするなよ!」 片井がデス。 それからキルがどんどん入り、、 ぴーーーーーー!!!試合終了!! 勝者は、、、射壱と師肆だあーーー!! 23対19!!! k3号「か、勝てたんじゃ、、」 地面に膝をつく。 師肆「ナイスプレイ!!よく成長したなあお前!」 k3号「あ、ありがとうございます!師匠!」 こうして無事に復習できた二人。次は決勝戦。リンとエイトとの闘い。勝つのはどっちだ??!!