ショットガンで撃ち抜いて〜♪じゃないですよ?^^ 本気で書いた結果こうなりました! アイビス=神っていう方程式でs))))そんなものは存在しません。目は割りかし本気です)))全てが本気です 神兎(私):ああああああああああ(ズダダダダダダダダ)の思いから生まれました'-'手元ミスりました☆