Microsoft Edgeです WebGL対応してるんだけどなぁ、、、 っていうかこんな表示あるんだね 二枚目でWebGLに対応しているか公式のサイトで調べましたがちゃんと対応してました https://get.webgl.org/ 画面タップで次に行きます #Scratch #WebGL #Edge #MicrosoftEdge
メモリ不足でWebページの一部がクラッシュしたらしくて、その時になりました(再読み込みしたらもとに戻った) メモリは少ないですw 脅威の4GBですw 今回メインのPCじゃなくてSurface go 3のタブレットPC使ってたんで正直増設できるかわからないですね、、、 ま、普段使わないんで大丈夫です()