見るだけです。
動物虐待は絶対にダメです!動物愛護法という法律もあります!うさぎだけじゃない、他の動物も今、暴力を振るわれているかもしれません。動物を苦しめてはいけません!!可愛がるのが一番です! 拡散してくれるとありがたいです。