今更ながら公衆電話でデータ通信しました。 ちなみに、今回はFAXを送りましたが、月額契約をすればインターネットにつないだりもできます。(まあ、ほとんど実用性はないんですけどね...)ちなみに周りの目が結構厳しいので、やる場合は頑張ってくださいw
なんか聞きたいことあったらコメントしてくださいw