お下手(?)でごめんなさいTT@omametyannさん以外は使用禁止(使うかもわかんないけど)です。
【ここで言う意味のない報告】多分他の方のFAも書くと思います。そのときに立ち絵などに使う方がいるかも知れませんよね?(そんな神様みたいな人は現れるのか)そのときにコメントで「立ち絵にしたいから色んな表情作って!」というふうに言ってくれれば、色んな表情を作ろうと思います!!気軽にどうぞ〜