ステクリです。 1枚目 文字入り 2枚目 文字無し 3枚目 線画(上手く描けたので...!)
青と赤の組み合わせがバチバチでかっこよかったので描きました。色を調整するのが大変でした。目が痛くならない色づかいができる人ってすごいですね...。