Rainyです! やっと覚えられたので多分皆さんが名前で上げてると思っていたやつです。 (Rainy→雨→雨とペトラ) まあやろうと思えばできたんでまあそういうことですよ。 バルーンさん最高! scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。
曲(本家):バルーン様 off vocal音源:https://youtu.be/W46C_CKQ8Z8?si=-T1QoYbxYQdNCf_v(らふどん様) 歌詞 誰かが言った いつか空は灰になって落ちるって 妄想の世の中で日々を喰らっている 境界線を引いてしまうのも 共感覚のせいにして 街の灯の海で居場所を探している どこへ行くにも この足は退屈に染まって動かない 少しだけ先の景色が みたいだけなのにな 雨が降ったら 雨が降ったら きっと頬を濡らしてしまう 枯れてしまった色ですら愛おしくなるのに 目を瞑ったら 目を瞑ったら もっと遠くかすんでしまう 煩くなった雨の音笑い飛ばしてくれ! 誰かが言った いつか溜め息は 夜に化けて歌を歌う 妄想の世の中で日々を喰らっていろ 優しい嘘をなぞったせいで 離れる声に気づかない 溶けた月が 足元に落ちて 静かに揺れていた 夜が降ったら 夜が降ったら きっと今日を責めてしまう 満たされない日々の底で夢を見ているだけ 目を逸らしても 目を逸らしても ずっと後悔と哀の隙間 取り残されてしまう前に手を伸ばしてくれ 雨が降ったら 雨が降ったらきっと 雨が降ったら 雨が降ったらきっと 濡れるアスファルトを 背に映して俯いた ひとりぼっちで また明日に期待をして 雨が降ったら 雨が降ったら きっと頬を濡らしてしまう 枯れてしまった色ですら愛おしくなるのに 目を瞑ったら 目を瞑ったら もっと遠く霞んでしまう 煩くなった雨の音笑い飛ばしてくれ!