左が1p、右が2pだ 最初はカードが2枚ある 白丸の中の数字がコスト、赤丸の中の数字が体力だ カードは押せば良いぞ。パスをしてコストを増やすのもいいぞ! やることがなくなったらターン終了を押そう カード追加を押せばカードが追加されるぞ! 特殊カードを持っていない時はそれから引かれるぞ。 でもコスト1かかるぞ【特殊カードのみ排出】 今のところ2種類しかないよ ノーマルカードは最初に所持しているカードだ。 特殊カードを持っていて、かつノーマルカードを2枚もってない人はコスト0でもらえるぞ!【ノーマルカードのみ排出】 もちろんカードはランダムで出るからな ノーマルカードは2枚、特殊カードは1枚、計3枚まで持つことができる。 2人で対戦だー 2pは後攻なのでコスト+1から始められます。
たまにバクがおきます。 ご了承ください 9月4日 制作開始 v0.0.0 9月4日 カード追加 v0.1.0 9月4日 対戦できるようになった v0.2.0 9月5日 公開 v1.0.0 9月5日 カード追加 v1.1.0 5月18日 バク改善 v1.1.1