アニメのお勉強です。 だるいです。 誠に遺憾です。 アニメの制作は検討しております。 赤,紫以外の棒人間には特別な意味が込められています。
大体5分で一つくらい作ってると思われるであります。 アニメーションのセンスが無いのはよくわかってる 踊ってない夜を知らない♪ 踊ってない夜を気に入らない♪ アニメーションはオドループを聞くと捗る(個人ノ感想)