矢印キーで操作。 スペースキーでなにかが起こるよ? 右下の端でスペースキーと右キー下キーを押すと。 なにかが起こるよ! それと、右端で、スペースキーと右矢印キーを長押しするとなにかが起こるよ。
みんなこれを改良してみてね。 みんななんか面白いもの見つけたら教えてねw