お題は 暗闇の中の月 です!! この作品をリミって、テキストだけ消して描いてください!! 描けたらここのコメントで声かけてください!! 気になる景品は... 最優秀賞×1 10作品に♡☆・フォロー 優秀賞×2 5作品に♡☆・フォロー お気に入り賞×1 実際に使用・フォロー 参加賞×∞ フォロー だよ!!
フォロワー50人ありがとう!!