上下矢印キーで移動 Aキーで銃撃 15体の敵を討伐するまでのスピードを競います。 zキーを押すとマップを見ることができます
いずれかwasd操作をできるようにします。 今はバグ()がひどく倒した敵の姿が視界内に残り続けるという仕様になっております。 ちなみにARのリロードが爆速なのは秘密。