(色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
ソフィア「あ...あの...家、ついていっていいですか??」 ジャック「(だからなぜ?)え?ああ、いいぞ」 ソフィア「ありがとうございます!!」 ジャック(かわいい) /□\家 ソフィア「あ...きれいですね...」 ジャック「ありがとう」 ソフィア「私達ってカップル?てやつですけど何するんですかね?」 ジャック「さあ、デートってやつをするんじゃない?」 ソフィア「それしましょう!」 ジャック「...え?」