別に喧嘩売ってるわけじゃないよ
答えて下さった方々ありがとうございます! 17人のうち11人が暇人でした。 64.705882352%の人が暇人ですね。説立証ならずです...まぁ過半数の人が暇人でした!!!! ①HisyaHisya 全く暇ではないです!(むしろ忙しい) ②owaraityounohahaoya 昼休みの時間を使いUNDERTALEのオリジナルAUを作ってます(no暇人) ③ryuuu9 はい ④-tnme- いいえ ⑤sarukazu4154 部活(学校)以外することがありません。 困っています。 ⑥globers0207 忙しい人です ⑦Cyan0111 平日の4時以降なら暇ですよ(今) ⑧s030201 はい ⑨kuruppoo はい!(( ⑩tt05240121 いいえ(めっちゃ忙しい) ⑪Marlin0726 な、なんでわかった ⑫Shirotan1212 Yes! ⑬mazu777 只今暇です(^^;; ⑭pengin4025 ひまじんです() ⑮gakuX はい,そうですがなにか? ⑯80Soft himajindesu ⑰Mr-iseebi 暇ではない