#第二回逃走中参加シート を必死に作ってくださった@sa-mon7892 様に本当に感謝します。 ありがとうございます。 どうかお願いします。 逃走中のスクラッチアニメにとても出てみたかったです。 逃走中の目標はお金?だけじゃなくみんなと仲良くなりたいもあります。 逃走成功したら宝くじ1億円が当たったよりも本当に嬉しいです。 #art #remix #逃走中 #tsubakun803 #sa-mon7892 :正確: 大量ハンター20体が出てもすぐに逃げ切れるハンターよりも速いスピードで逃げ切ります。 大量ハンター50体だとさすがにきつくなってくるのでゆっくり参加しようかなと思っています。 大量ハンター100体のミッションが出てたら通知を読んでそく走り出します。ハンターに見つかってもとても速いスピードで逃げます。 位置情報発信のミッションが出てもう〜んこれくらいずっと逃げればいいっしょと思っています。 めあて みんなで逃走成功する! (調子乗って申し訳ございませんでした。) 長くなりました。