あまりスクラッチに参加できないという人とかサインイン出来ない人とかがメモとクレジットを見てください! ここからコピペしてもらっても構いません! ※プロジェクトの方気にしないで下さい!※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~文など説明などその他もろもろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※I can't participate or sign in to Scratch much.