異星にいこうね ルール ・青いれてほしい... ・枝分かれ可 ・テンプレ変更可 ・プログラムいじるな ・何かしら動かす
前回の反省を生かしていよわさん風塗りにしました。 即オリの設定を考えるのが好きです。 なんかここに設定書きたくなったので書きます。 code fake-smile ねむねる星から地球に襲いにかかってきた宇宙人たちの1人。 ねむねる四天王の1人でもある。 やられたときに奴は四天王の中でも最弱といわれるのと癖っ毛が悩み。 とりあえず人類制圧を目指す。 でもなんか変な奴らいっぱいで常識が通用しなくて困っている。 こっちから見て左の方の目は事故で見えなくなった。 普段は仕事スマイル。