爆発のところだけ音量デカめです。 「おーい」って言う時ってめっちゃ手振ったり首を横に振ったりする人いるけど痛く無いのかな? 友達との雑談をもとに作りました なんかすごい尾ひれつきまくって発展しちゃった⭐︎ 一年前のアニメです
ちなみに 「自爆するしかねぇぇぇぇ!」 はポプテピピックのネタ⭐︎ (知ってる人いるかな?) 音楽もつけたから最高だね!(?)