(色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
ソフィア「いやだから、デートしましょうって言ってるの!」 ジャック「(なんでだっけ?)ああ、いいぞ。でもどこに行くんだ?」 ソフィア「それを今から考えましょう!!」 ジャック「...ムツゴ楼」 ソフィア「そんな古臭いところ嫌です!」 ジャック(失礼だろ) ジャック「デボン海洋博物館」 ソフィア「遠いじゃないですか!!!」 ジャック(。。。怒) ジャック「スメーシーワールド!」 ソフィア「そこ行きましょう!!!!!」 ジャック(終わった...高いところは苦手なのに...) /\/ ̄ ̄\スメーシーワールド ソフィア「きゃああああぁぁぁぁさいこぉぉぉぉ!!」 ジャック(ぎゃああああぁぁぁぁいやだぁぁぁぁ!!) 閉館後 ソフィア「いやぁ最高だったね!!」 ジャック「...あぁ、最高だったよ ウp」 ソフィア「どうかした?」 ジャック「」(やばい吐きそう...でもソフィアの前だけでも高いところは苦手って隠さないと...) ソフィア「なんだろう...一日中ジャックって楽しくなさそう...楽しくなかった??」 ジャック「ごめんトイレ吐く」 ソフィア「え!!?!?!?!?早くいって!!!」 く:3コミ... ソフィア「はあ...ジャックも吐きそうだったし楽しくなかったのかな...ん?誰だろう?」 ソフィア「おーい、誰ですかー!?」 ???「」 ソフィア「もしかしてジャック!?おーいジャックー!!」 ???「」 ソフィア「なんで無視するのジャック!?おーいジャックー!!!!」 ????????????????? ソフィア「ピギュッ」