フォロワーさんが200人行ったのでイラコン開催しようと思います! ~ルール~ ①リミックスする ②絵を描く!(僕のオリキャラ入れないとダメ) ③出す。 これだけ! ~禁止内容~ ・ほかの人の絵を真似したら即退場(参加できない)となります。 ・グr:僕は良いけどSE(STでしたw)に怒られない程度にしてね☆ エr:【 タヒ 刑 ☆ 】 資料:後は自分で探してみてね☆ https://scratch.mit.edu/projects/878804203 https://scratch.mit.edu/projects/870472404/
これは【古参組】だよ☆ 現在参加者…「16人」(1人居なくなった…何で?) ~賞はこんな感じ(僕がやる事が書いてあります)~ 金賞:好きな絵を3枚(?)描く 銀賞:好きな絵を2枚(?)描く 銅賞:好きな絵を1枚(?)描く リア友で賞:これは必ず載る。 性癖に刺さったで賞 古参で賞 レギュラーで賞 カッコイイで賞 カワ(・∀・)イイ!!で賞(ゆるふわ) 擬人化で賞 ふざけてるで賞w 推しでしょu?!)))))))))ファァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!! 因みに僕の好きなゲームキャラやアニメキャラ(?)と一緒に描いたら発狂&金賞にする可能性がグーンと上がりますw(今はゲゲゲの鬼太郎が好き)