スペースキーまたはステージを押す。 a,b,cを入力(数字が半角でない場合弾きます) 答えを見る(上の矢印をクリックで修正) 繰り返し↵
答えの書き方 ・答え②が空白だった場合 x=答え①(分母) と書いてください。 ・答え②もある場合 x=答え① x=答え② と書いてください。 ・虚数の場合 高校レベルです。(そんな問題まず出ません) 入力ミスを疑ってください 注意 ・先生にずるしたことがバレる場合がございます。 責任は取りません。 ・もし答えが違うことがありましたらその式をコメン ト欄に書き込んでください。