旗押し複数回推奨! 多少のずれはお許しください!
作詞,作曲,編曲:遼遼 ビビバスの中で一番好きな曲です!プロセカ全体でもトップ3に入るくらい大好きな曲です!特に,サビ前の「“僕のせい”も僕の生だ馬鹿にされたって僕は傷ついては傷つけて瑕疵/貸しを作って生きる」の所が好き です!