緑の旗を押す前に音量を調整します。 音量を上げると楽しいけど音量なしではあまり面白くないです。
学校の授業でプログラミングをしました。 学校のみんなも笑っていました。なのでみんなに見てほしいです ☆♡よろしく! コメントも!! フォローもしてくださ〜い