初投稿です! ハゲチョビコ(?)はWSADで動いて、 スペースキーで攻撃です! ハゲチョビ(?)は矢印キーでうごいて Lで攻撃です! コメントなど大歓迎です! 名前の下のは体力で、なくなると負けます! 誰かと一緒に楽しんでください!! 良ければ星とハートお願いします!