ううう9月7日誕生日だったお二人です!!お誕生日おめでとう!!トレース台使って清書したのでいつもより線が綺麗w 1枚目が原神の重雲! 2枚目がダンガンロンパの最原くんとなっております! スプクリで進めます〜!最原君上手く描けなかった...
#art