中二病なんですかね。 (色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
ジャック「あいつ...連れ去られたのか?すぐに...助けないと...!!」 あいつとの楽しかった思い出が蘇る。 ジャック「チッ...これだけは使いたくなかった...」 カンズメを開ける。 ジャック「処苦腕駄(ショクワンダー)」 車?の中 ソフィア「そういえばなんで私を拉致ったの??」 ???「小学生のころ、俺はお前が好きだった。それで告ろうとした。でもお前を呼んでも来なかった。」 そんな7年ぐらい前のこと覚えてるわけねぇだろ。ジャックのところに早く帰して。 ???「なぜか!!!俺はお前が好きだったのに!!畜生!!!なぜ!!なぜあの場所に来なかった!!??」 ソフィア「...私はあのときは小学生で付き合うなんて夢の中の話だと思ってた。だから罠だと思って来なかった。それだけの話だよ。」 ???「...!!!!」 何も言い返せないらしい。過去の話をいつまでも引きずるからだ。ざまぁ。 ???「もういい。お前を殺す。」 あーあ。最終的には愛した人を殺そうとしてるよ。ヤバ。でもこれIKAtubeでは「お前を殺す☆」ってコメあるだろうな。 ???「死ねぇ!!」 バリバリン フロントガラスが割れる。 ジャック「ソフィア!!助けに来たぞ!!!」