アイコンメーカーさん使って我々だメンバー再現しました!ニット帽と顔隠しがなかったのがきつかったです… 個人的によくできたのはトントン、鬱先生、ひとらんらん、兄さん、ショッピ君ですね!やってて楽しかったです~~ とにかくアイコンメーカーに感謝。神。ありがとう。