Benlab 音割れ気味、音量は小さいほうが良いかと。 noteは約13000 AEE越えた( 嬉しいようで嬉しくない((((( りょりょさんのUTSA大会に使おうかと思ったけど やっぱ原作が神だね。 Sasterさんのカバー曲使えるのかな... スプライトは使おうと思ったけど 原作風(UT本家)に似せたほうがいいかなって