操作方法 0 警笛 ↑減速 ↓加速 1ドア開閉 bブザー 2ワイパーON 3ワイパーOFF 7晴れ 8雨 9夜 h昼 スペース 非常ブレーキ
注意 コメントで最近 制限速度超えてる 気動車なのに電車の音などのコメントがありますが、僕はスクラッチ初心者なのでその設定の仕方を知りませんなので、できたらこうすればいいよみたいに提案していただければ幸いです