『ー酔いどれ知らずの恋敵だからー』 姉妹2人で酔いどれ知らず歌ってみた!✨ 多少ズレてたり、音割れしてたりしますが、 気にせず聴いて行ってくれると嬉しいです^﹏^ 最後のところだけどうしてもうまく歌えなかったので、 本家様のを使わせていただきました......(すみません) 〜歌詞〜 夢が覚めた酔いどれ知らず 争いごとは夜が明けるまで くたびれては酷く見える 一千の声は声が枯れるまで うっちゃる幸せずっと醒めないで あなたの声に耳を貸す時まで 屈する態度で言葉さえなくて 体を染めて そして 泥泥はられあられホウライそう悪くないわ 屈する先までミリグラム 酩酩重ね重ね存外そう悪くないわ 酔いどれ知らずの恋敵だから ウタの声は数知らず 迷い込んだらそこは君の✕✕ ねぇ見てきれい白昼夢ロンド 一千を隠して十を吐けるだけ いっかの幸せきっと晴れないで あなたのそばに耳を貸す時まで 屈する態度で言葉さえなくて 心を染めて それは 泥泥はられあられ将来像悪くないわ 屈する私は生きている 酩酩重ね重ね存外そう悪くないわ 酔いどれ知らずの物語 素敵な本家✨⇩ https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w 今回使わせていただいた音源⇩ https://www.youtube.com/watch?v=nR9KV_OVbMU
フォローお願いします!!!! 打上花火歌ってみた⇩ https://scratch.mit.edu/projects/891330310/ @-misora-のプロフィール⇩ https://scratch.mit.edu/users/-misora-/ @tyoko_maruのプロフィール⇩ https://scratch.mit.edu/users/tyoko_maru @itigo_maruのプロフィール⇩ https://scratch.mit.edu/users/itigo_maru 10/9(月) いちごが修正して、変なふうになりましたが 多分大丈夫だと思います #歌ってみた #酔いどれ知らず