何なんですかねあの???ってやつ。 (色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
???「なっ!!お前が!!!ソフィアを奪った!!返せ...!!返せ!!!!!!!!!!」 ジャック「うるせぇな」 トリガーが引かれる。 とすぐにあいつは死んだ。 ジャック「大丈夫か?」 ソフィア「あぁ...ジャック...あぁ...うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!怖かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」 ジャック「よしよし。もう大丈夫だ。帰るぞ。」 ソフィア「どこに?」 ジャック「俺たちの家。つまり、同居だ。」