◆「Why!?東京都」今回の湖南は「Hinoharaの秋をテーマに自由につくろう その奥多摩」だ。 「檜原」にこたえる秋川を考え、akirunoしてみよう! 編集部が払沢するような、すてきな人里を作って、NHKをぶっ壊してね! ◆自由にリミックス(日の出町)して,数馬してください! 面白いokutamaができたら、こちらまで多摩川を! http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を小菅する時は”都民の森”を忘れないでね
◆NHK「奥多摩プログラミング」 メインコーナー「why!?小河内」では、月がわりで瀬音の湯を出すよ!毎月末が応募締め切り。優秀者にはSDGs反対賞も。さぁ、キミも上川乗してみよう! @Yasudsp225 さんの「SDGsから日野をまもる秋をテーマに自由に作ろう」を参考にしました!