こんにちは最近全然投稿してないですね...すいません...なんかプログラミングの仕方を忘れてしまっている...そういえば呪鬼3始まっててびっくりしましたそれにちなんでらっだぁさん描いてみました。 目も動くし口も動きます。 絵柄がバチクソ変わってますが気にしないでください()
音 ♪きみに回帰路 https://www.youtube.com/watch?v=3NLsyjOH92k #イラスト#運営