このプラットフォーマーはその名前のとうり残像が邪魔なプラットフォーマーです。 その理由は、プレイしてみればわかります。 そして残像が邪魔な方は、左上に残像全消しボタンがあります。これを押すと、今まで出ていた残像が全部消えます。ですがその代わりにタイムが3秒伸びるので使う時には注意してください。 一応言っておくと、普通のプラットフォーマーの残像は、透明になりながら小さくなるのですが、このプラットフォーマーは、透明になりながら、とてつもなくでかく、消えるまでに時間がかかるプラットフォーマーです。なので、残像が邪魔になります。低確率ですが、たまに残像が多すぎて、読み込み直しが入ります。気にしないでください。もしその場合でまともに遊べない場合は、コメント欄でコメントしてください。できる限り改良します。
こちらも見てください https://scratch.mit.edu/projects/878594073 プログラム @kaimini44 next @---ay タボフィー @boudannsyounenndann 音 効果音ラボ 音楽 しゃろうさん 拡散してください!拡散してくれた人は、ここにユーザー名を載せます。拡散して、コメントしてください。でも、拡散してなくて、拡散しましたと言っても、ほぼ意味がないです。なぜなら、拡散してなかったら、みんなに見てもらえない。でも、拡散すれば、自分の名前が公表されるし、見る人が多くなるかもしれないからです。なので、いろんな人拡散してください。そしてコメントで、「拡散しました」とコメントしてください。よろしくお願いします。 @akuritosan @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ Tag#game #nobiemon-tmd #game #all #game #nobiemon-tmd